
くさい。
[衣装] 大きなリボンを作りました。



姫装備としての需要は高かったですよね、これ。
やばいやつや。
見た目がくさい☆
これで頬紅とかつけてたら、たぶん草はやしちゃう。


■ 宣伝 ■
長らく更新が停滞していたFrigg鯖用GvG wikiの更新が再開されました。
「久々に復帰したけど、今の同盟状況どないなっとんじゃーい!」みたいな方は
あんまりいないかと思いますが、参考程度に眺めてみるとよいと思います。
http://mygvg.wiki.fc2.com/

かくいう私は、ギルド名と所属同盟がよくごっちゃになるので、
ページを開きながらGvしてます・・・


ではでは、2014年もお疲れさまでしたー。

セカンドコスチュームの画像
生放送見てたら、公式的には今年一度も触れられていなかった
セカンドコスチュームの話題が出ていました。
ロッカおばさん渾身の遺作か・・・と思ったけど、ロッカさんは普通にまだ在籍でした。
中村屋さんもまだバリバリ現役なのね。がんばってー。
山本豚は、とりあえずくじで山本装備を乱発するのをやめろ。話はそれからだ。


(クリックで拡大)

抜けてるとこ、足りない職は未発表です。
傾向としては、こんな感じですかねえ。
・2次職のイメージからかけ離れてしまっていた職は、原点回帰(魚のスカートなど)。
・現行デザインが優れていたものは、思い切ったイメチェン。
・衣装の関係で太って見えてた職はスリム化。
・トゲやらなんやらが無駄にゴテゴテしていた職は、シンプル路線に変更。
・♀の過剰な露出は廃止(特にへそ出し)
だいぶポイントは押さえられてると思いました。

イメチェン組に入ると思われるABですが、変更後もこれはこれでいいなー。
もはや面影もなくなりビッチとか何とか言われそうですが、一番よく使うキャラなので、
お値段次第では変更したいかも。


気の早いレイヤーさんなんかは、今からアップを始めてたりして。
半年後の感謝祭がちょっと楽しみですね。




とりあえず一言、言っておくべきことは

ジェネはよ!



あ、ギロチンさんは大勝利おめでとうございます。
普通にかっこよくてちょっと感動しました。
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
