
鉄製造ローグは弱い
ういーっす久しぶりです。
みなさまご無沙汰しております。

ネタ切れで更新をめっきりサボっておりましたが・・・



こんな感じで、鉄集め用ローグをチェイサーに転職させてました。
クエスト頼みで必死に追い込みしてた昔に比べたら、Exp緩和のおかげで
最近は楽になったもんですね。
早く元の力を取り戻して、バンバン鉄をゲットしていきたいと思います。
クローンスキル取ったら何しようかなー (-ω-) 遊ぶ気満々

しかし疑問に思うのが、みんなは鉄をどこで稼いでるんでしょうか?
寝る前とかいろんなタイミングでアマツに通ってますが、人とすれ違ったことがない・・・




キャーステキ! リア充爆発の武器よ!!!(黄色い声)
えらい時間かかりましたが、いまさらながら戦闘メカ男で+7ダマを自作しました。
ローグ時代に作っておけばよかったね・・・。
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
