
ぐにゅーぷろっと
近況



           ↓



           ↓



           ↓



           ↓



           ↓



           ↓



           ↓





                              糸冬
                         ---------------
                          制作・著作 NHK



たぶん先週から市場のエルを500個ほど買いあさって、無駄遣いしてます。
おかげでエルがぜんぜん露店に並ばなくなっちゃったね。
ごめんね!(>ヮ<;



時間があったので、GvTEの傭兵とかやってました。
ジプシーたんのおっぱい><



踊スキル「おっぱいを忘れないで」が強すぎて、このような状況でも
エンペを守りきることが可能となります。
みんなじっぱいが大スキなんですね。しょうがないにゃあ。

鼎の軽重を問う
あれは先週のことじゃった。
「プロ軍装備と水100両立すると捗る」
とかいう書き込みを目にしたので、いまさらながらプロ軍装備に
手を出してみようと思いました。

作り方:
①皮をもいでくる
②プロ軍装備と交換(鎧、肩、靴)
③+8まで精錬する
④+8になったものをプロ軍団長装備と交換
⑤再度、お好みのところまで叩く

プロ軍/軍団長装備に限り、時間の結晶を触媒にして
失敗時も壊れない特殊な精錬が可能です。
ただし失敗すると、こんなの↓。



すばらしく運がないな、君は。 (※別ゲー)

リスク保護さえあれば貴様なんかあああああh;おtfyぐhじこlp;@:「

時間の結晶はそこそこお高くて、皮の方が安いので、
プロ軍装備のときは破損覚悟で+6~7程度までは
ホルグレンで叩いた方が、お財布に安くて済むみたいです。



・・・・たぶん。
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
