
魔法を見せるわ本当よ
聖書買っちゃいましたー!
THE POWER OF オデン!



エクスピアティオのついでにかける感じで使ってます。
効果時間は倍あるし、魔法職にも効きめがあるし、
アイコンが表示されるので仕事した感が出るし、いい感じですヾ('ω'*)ノ
気分だけじゃなくて、ちゃんと支援せい! あっはいスミマセン!


~おまけ~



クリーミーC、マミーC・・・・


クリーミー、マミー・・・・


クリーミー、マミー・・・・・


クリーミー、マミー


クリーミーマミ。


!!!!

クリィミーマミ!!!

魔法の天使!クリィミーマm▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ


※分からない子は、近所のオッサンや オバサン お姉さんに聞いてみてね。

(゚ω゚o[Breidablik]o
ROにも、ようやく無料ワールドがオープン!

ラグナロクオンライン Breidablik(ブレイザブリク)サーバ特集サイト

2013年12月までの期間限定で、ゲームシステムのアップデート内容は
βごろ~異世界パッチ前後までのおよそ10年の流れを、半年で順次実装していくんだとか。
いきなり3次職を投入したりということがないので、無難な内容だと思います。
みんな横並びの0スタートですからね。

私としても0スタートのひもじい感じが結構好きなので、
さくっとキャラを作ってきました。
課金の切れている平日にも遊べるということもありますし、
他鯖の現役プレイヤーさんとも遊べますし、
あとは引退した人も戯れにつなぎに来たりしますからね。
本鯖の育成が詰まってやることがなくなった方にも推奨したい。

しかし育成がマゾい!w
現時点でLvキャップは60、2次転職なし。
mobのExpは本鯖の1/10? とにかく少ない。
というわけで序盤はほとんどのmobが経験値1/1、ソロ公平をかけて2/2という
ひどい状態になっています。
強い敵に挑むよりも、ポリン乱獲した方が上がりやすい(特にJob)なんて・・・
このあたりは、今後のアップデートに伴って調整されるらしいです。
今はドロップ美味いザコ敵を殴って、お金ためとくのがよさそうかなと思いました。


クリスタルからのドロップでうさみみ作りました。
かわゆ(ノ∀`)





 ド  ケ  ビ  。



Expは超おいしい。ドロップも黄金が夢見れて最高。
が、プパ服すらない低Lvプレイヤーにとっては屈指の強敵です。
マジがFWで足止めして倒すとか、PT組んで囮+アチャで狩るのが
いい感じだと思われます。

早速ギルメンたちといってみましたん。

作戦を打ち合わせしてー、



さあ10年モノのプレイヤーたちの腕の見せ所です。



数秒後。



ちょま、早いよwwwww
タゲ取ったの見えて、立ち上がって撃とうとした瞬間にはこれだよwwwww

・・・とまぁ、こんな感じでだらだら遊んでます。
これはこれで楽しいです。

課金アイテムで目に見えて強くなる要素も今のところぜんぜんないので、
無料ゲーしたいけど、廃課金連中に差をつけられるのは嫌だ!
という方にもオススメします。



おまけ:本鯖Gv(ロイヤルガードさん)。


Gv中に見かけるセレ偵察の人が結構楽しそうで、つい気になるw
ガチ戦闘するとぼっこぼこにされますけどね!
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
