
感謝祭2013
皆様、つつがなくお過ごしでしょうかー。
4月~5月初旬は気候が安定しないので、おカゼなど召されませぬよう。

月末の感謝祭には、ちらっとだけ遊びに行ってきました。
水Gの人たちと一緒に行くのは、これで3回目。
イコール、もう3年もの付き合いになるんですね。
ROのおかげで友達が出来ました!!!!1!!!11!!
といってもあながち嘘ではない。なーんて。

それにしても今回は、パズドラのおまけイベントという感じが強かった・・・
お昼前に立ち寄ってみたら、ほんとにガラガラwwww
パズドラというコンテンツの強さを思い知らされました。
ROと違って自社の制作というのもあって、さぞかしいい利益上げてるんでしょうね。

ROイベントは、出し物もさほど魅力的なのはなかったと思います。
パッケもくじも微妙だったしなぁ。

とりあえず、絵馬。



ぶっちゃけこのイラスト絵馬をグッズ販売してほしいと思いました。
「持って帰ったらダメー」って言われたので、おとなしく一筆添えて
飾ってきましたよ。
思った以上に字がにじんで「あっやべ」と思ったものの、時すでに遅し。
もうちょっと大きく書けばよかった(っω-`)



字が小さくなっちゃうのは昔からのクセです。
きったない字やでほんまに・・・orz
せめてもう少しかわいい字で書けてれば。。。


突然のタトゥーシールコーナー!!



前情報では「あ、これいいな」と思ってたのですが、結局貼らずに
シールだけお持ち帰りしてきました。
だってなんかスタッフの人から、
ネカマの人は、はがす時に毛が引っ張られて痛いかもしれませんね
とか言われたんですもの。
ひどいわひどいわ。


おまけ:
ジプシーたんのおっぱい><



パズドライベントの帰りと思われる子供たち(小学生ぐらい)が
「このおねーちゃん胸出してるー」
とか言いながら、ジプシーたん(パネル)のおっぱい部分を触ってました。
将来有望である。
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
