
破れナベに綴じカマ
気がついたら年も明けていました。
本年もよろしくお願いします。

昨年はリアルの方では色々大変でした。
悔いの残ることもありましたが、今年こそがんばろうと思います
RO的には、なんかあまり大したことがなかった気がします。
知り合いの多くが休止・引退したり、私の育成がほぼ皿Onlyになったり、
・・・う~ん。
皿は去年一年間でLv112→Lv138になりました。
オーラ達成も現実的な範囲に見えてきましたし、週末プレイ、ほぼソロ専、
一般装備という環境にしては上等かなーと思っています。

で、少しぐらいは新年らしいこともしよう、ってわけで。

このキャラで、


おみくじ!


占うのはもちろん「金運」と、「結婚運」です!
え、結婚運なんてないって? あ、失礼しました。恋愛運でした。

・金運


・恋愛運


うんうん。要は、
日常的な収支は良とまでは行かないものの、このネカマに相応しい
お金持ちでかっこいいネナベ紳士さんとのステキな出会いを果たし、
最終的には大きな資産を得ることができる。

・・・と解釈いたしました。
なかなかいいですね!

というわけで、改めまして本年もよろしくお願いいたします。



近況:


茨HBとか作った割には、闇属性のタムランに篭りきりになっています。もったいない。
ドロップが金になる狩場じゃないと、イマイチやる気が出ないんですよねえ。
誰か、ルーンと壊れた鎧をまとめて買ってくれてもいいんじゃよ。
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
