
ポートマr・・・サマスペ
ポートマラヤーーーーーー!

……にはまだ行ってません。こんにちは。

調べてみたらとてもクエストが多くて整理しきれていないし、
なんだかmobが意外と強そうな印象を受けたので、ある程度情報が出揃ってから、
もしくは観光がてらいってみようかなーと考え中です。
完璧に時代に逆行していますが・・・いいんだ・・・いいんだ・・・。

サマスペ終了。
11時に合わせて潮干狩りセットしたり、必死になってマラソン走ったりする日も
やっと終わりというわけです。
個人的には転生~3次or目前までの育成がはかどったので、まぁまぁ目標は達成。

2ndABさん誕生。


150支援に代わってPTプレイを勤めてくれる予定です。


ハイウィズ子さん。


Wizを転生までちゃんと育てたことなかったので、本格的にやってみようかなーと。
時間が足りずJob67ぐらいで止まってしまいましたが、しばらく動かして練習するとします。

ちなみにこの撮影中に「あの、すみません おねがいが。」という類のwisが
飛んでくることは・・・ありませんでした。


ジプシーたん。


ジプシーたんのおっぱい><
色染めしたくてしょうがなかったので、速攻で緑にしてしまったっぱい><

観賞用、兼、GvTE向けです。たぶん。


以上!

キャラが増えてしまったので、育成絞っていかないと。
しばらくはソロで皿orHWの機会が増えると思います。



そういえば、バトルスイカって結局何者なんでしょうか。



こんなものを人工的に作り出すなんて、スイカ職人さんマジぱねえ・・・
この人が頑張れば、魔王モロクでさえも楽勝で倒せたんじゃなかろうか。

まぁまずは、宿題手伝わせておいて「残念だったね」とかほざいてるクソガキを
ぶちのめしていただきたいと思う所存でございます。


~おまけ~

鯖キャンしないように祈りつつタコ足をクリックする照英の画像ください

出来心で作った。

サマスペマラソン2012動画+α
マラソン走ってきたよー。

※タイムアタック動画ではありません。
ハイプリでIAとキリエだけかけて特攻。騎乗なし。一発撮りです。

Lord of MINUKI
ログインしたら、直後に知らない名前からのwis。



この流れ・・・もしや・・・



ついに・・・きおった!!



ネカマ人生X年にして、ようやく! 初めて! 獲物が!

知り合いのいたずらの心当たりは? → NO
きゃらくえでヒットした? → NO


確かにこの日のハイプリ子ちゃんはかわいかった。
見抜きwisが飛んできてもおかしくないレヴェル。





OK落ち着くんだ。
逆毛連発で対抗するか、白ネカマのまま通すか、まずはそこから・・・
アワワワワワワ・・・ヽ(´Д`;≡ ´Д`;)ノ

でも、あまりに突然すぎてどうしていいか分からなくなったので、
軽くジャブを撃って相手の様子を伺うことに。



そう。君は、冷静に考える必要がある。

ログインしたのはサマーキャンプの入り口、人口密集地帯。
真剣かどうかは別として、仮にも見抜きをしようものなら、
当然相手の姿を探し出せてないことには成立するはずがない
(『見』抜きだからね)。
そう思った私は、少し人気のない方へ移動しつつ、
そもそも姿は見えているのかと聞いてしまったのだ。

そしたら、



逃げやがった・・・






たのしいみぬき




                    糸冬
                  ────────
                  制作・著作 NNK(日本ネカマ協会)






この際だから言わせてもらうと、てめー見抜きをナメんなよ!
目をつけたキャラに対しての情熱を感じない!
ダメダメ!ぜんぜんダメ!
こんな簡単にあきらめてどうするんだよ!
どう受け答えしようか真剣に考えた私が馬鹿らしいじゃないか!

00:12(n   )反応が途絶えた=賢者タイム

ああ、そうか・・・・
そう・・なのかな・・・???


じゃっかん釈然としないものを残したまま、
初めての見抜き体験は幕を閉じたのでした。



~おまけ~



やめてそんな目で見ないで。
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
