
DDの思い出
終わってしまった・・・私のDD・・・



もっと早く攻略法に乗れていたらなーと、ちょっと後悔してます。
皿だと、スピリンがヴェラチュールスピア2発でほぼ落とせるので
楽々回せるんですね。
気づくのが遅すぎたー。
Base120 → 123で終了。しょっぱ!

でもサブキャラのプリとケミがしっかり転生できたり、去年のマラソンで
Jobだけカンストして放置されていたクリエがオーラ吹いたりとか、
リアル多忙だった割には、そこそこおいしい思いはさせていただきました。
いいヌルゲーだった!



別荘を買ったらデッドラが群生していて住むことができなくて、
返金訴訟に持ち込まれそうでござる(妄想)、の図。




黒いのにTU! 9999999999999!
俺TUEEEEEE!!!!!1!!!11!!



不死ポリンにソロTUで討伐してUMAAAAAA! ・・なんて妄想していた時代もありました。
ふたを開けてみたらひどかった。
実にひどかった。
自決ってなんなの・・・聞いてないよそんなの・・・


公式サイトの紹介文が若干病気気味。



感情が高ぶったあまり爆発してしまうらしい の無駄なインパクトがやばい/(^o^)\
いろんなところに応用が利きそうなセリフでした。
流行んないかな、これw
ってかホーンヒーローやべえ。
感動する度に爆発してたら命がいくつあっても足りない。


教範買いまくって、クローバーをゲットしてきました。



やべえ、かわいい・・・

かわいい♀キャラを見せると、感情が高ぶったあまり爆発してしまうらしい。

ROGM第2シーズン
|ω・`)コソーリ
ROGMの第2シーズンが始まってました。
GM再開やー。



前回は何も考えずにイメージだけでルーンを選択しましたが、
今回は知り合いからムーンケンロとシガイツのBLカプがアツいという電波が
激しく送られてきていたため、シュバを選択しました。
BLといえばマクとダイガツが一般的かと思われますが、何かどこかで
見たことある設定すぎて、個人的にはイマイチ萌えない・・・

あ・・・話がそれましたね。

もう一つの理由は、ルーンは人口多すぎて面白くなかったのと、
アルナだとチャットで教皇教皇うっさそうなので(偏見)、消去法でシュバにしました。
教皇ぶっちゃけあんまり好きじゃないんですよね。
ろりっこはもっと媚びるべき!


前期は無課金のD専平民でした。
魔石はイドゥン+羽耳3交換して、残りは戦闘薬と引継ぎ200。
まぁまぁ稼げた感じです。おいしいおいしい。



今期も無課金で対人はほぼ無視して、異世界の資源集めてダンジョンへ
もぐるだけのチキン派で行こうと思います。
もし私のキャンプを見かけても、メンテ前に大量の重騎兵を
駐屯させるのだけはやめてください。しんでしまいます(兵が)。


おまけ:
教授娘さんのセリフがそっけなくてクッソ生意気なので、イタズラしてみた。



結界 (LV1):攻撃によりレベルダウンすることがあります。

そういうゲームじゃねーから(´・ω・`)

用済み
イエーイ10周年おめでとう!!!!!!!!!1!!!11!!!!



倉庫のゴミ。
ちょっぴり、いたたまれない気持ちになりました。


色々ありまして、久々の更新です。
やること多すぎて手が回ってない(@@;
Gv勢力もまとめないとだーー!
みんな離合集散お盛んやね! 追っかけるのとても大変ね!!

続きはSS張り付けまくってお茶を濁します。
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
