
天穴・(肉)球!!
マラン島アップデートが来ましたねー。
にゃんこを愛でにいきたい。ガルルルルル。
でも今日はそんなパッチを無視して適当な雑記(・ω・)



そんなものはなーーい!!
なぜならネカマだから・・・



討伐Expアップということで、一応皿でちょこちょこ狩りにいってました。
最近は多数のキャラを育てる時間が取れないので、大体皿か民でございます。
狩場監禁なので、討伐対象もっと増えるといいなー。
レイド1000匹とかゾンプリ1500匹とかそういうのがほしいです。



ブラディウムさん・・・
なんとなく拾ってたらいい感じに数が集まっていた。
すばらしい使い道が実装される日を夢見て、倉庫で熟成しています。
一生このままな気もしています。ぶわ。


狩り動画!

続きを読む

ライオン「あれ、僕の出番ないんすか?」
動物いっぱい!



季節の変わり目だし、抜け毛がすごそう・・・

騎乗生物買おうかと思ったんですが、1200円で1キャラだと思うと
誰に買おうか悩んでしまうので、今のところ保留してます。
2キャラ3キャラ買うと結構な出費ですし、せっかく買ったのに乗らない
なーんて無駄なこともしたくないので。
そもそも今あんまりROにログインしてないっていうね!
ちょくちょく仲よくさせていただいて、土日にリアルで遊びに行ったりしてます。
りあじゅう(死)

とりあえず買うとしたら候補は皿。
ソロで一番動いてる子ですし、何よりキツネさんがかわいい!
うちの周りでも、キツネだけが異様なまでに人気高いです。
次点でポリン? やっぱショタ&ロリはいつの時代もゆるぎなかった。
アルパカは目が虚ろでヤバイ(※)し、ダチョウは完璧にギャグ要員でしかない。
しかし、現実にはぶっさいくなイノシシが案外乗ってる人が多いのでした。泣いた。
♀キャラで乗ったときの足の開きっぷりがやばい(pq

※ 参考図。お分かりいただけただろうか。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イドゥンの羽耳をもらってきました。



Base150の時、MaxHP+3%。
今までGvの時は赤メガネだったんですが、Mdefが空気っぽかったので変更。
たかが3%ですが、今のHPだとけっこうStbぎりぎりにかかることが多いので
個人的にはこっちでいいなーと思います。
ROGMの魔石もあまってたので!
もってない人が30M出してまで買う価値はないでしょう。

しかしこの組み合わせ、たれ慰める者に見える・・・
カプラさんがGXぶっ放してるえろ画像きぼんぬ。うそ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のGvはDaybreakにお邪魔してました。
AB+民。久々に小規模ー。

FE中心でしたが、SEに比べると多数勢力が1砦に集まりすぎてゴロニャーンでした。
WP前とかにたまってると食われてストレスたまるだけなので、適度に散開して、
突撃準備してる勢力に横槍して俺つええ!してる方が見てて楽しそう。
でも不毛だからそもそもあんまりスキじゃない。
SEぐらいの広さで暴れてる方が、分かりやすくていいなぁと思います。個人的には。

ラストは20分ほどL3に引きこもって防衛。
白夜同盟とほぼガチでした。
こういうところで防衛すると、足止めスキルのある民を動かしたくなりますね。
ABはスキルの射線が通りづらくてしんどい。



地獄の歌だらけっ。
防衛完遂し、L3シングルで終了!
お疲れさまでしたー。

動画


光明
お前らちょっとワンワンしようぜ。



お久しぶりでございます。

ちょっと色々あって非常にリアルでてんてこ舞いなので、
ROがなかなか遊べておりません・・・!
バレンタインイベントはいつの間にか終わり、ホワイトデーも気づけば
半分終わりかけており、サーバ統合が発表されたり、
伊豆深層が解放されたり、乗り物システムが実装されたり、
まぁなんか とにかく色々 と、時代は進んでおりました。
ウ、ウラシマ・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Gv関連は2週MuSCA同盟、間1週間お休みの後、
再びMuSCAにお世話になってました。
顔見知りが多いので、気楽にできるんです。
でもさすがにそろそろ長居しすぎなので、
来週は別のとこへ遊びに行こうと思っています><



Gvといえば、LokiはSurtとサーバ統合のようですねー。
ワールドの接続数はLokiの方が多いのですが、Gv人口で言えば
SurtもLokiに劣らず結構多そうだなーと思いました。
Lokiは神器ゲーすぎてGv人口減りすぎやw

もしSurtの偵察員の方が見ていましたら、リンクにあるGvG Wikiなんぞを
何かの参考にしていただければ幸いにございます。
最低限の同盟情報はたぶん載っているはず。


ちなみに私は今はただの無所属傭兵です (・∀・)ノ
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
