
ぺろにうむ原石


何か知らないうちに、気がついたらオフ会が3週も連続で入ってました。
目いっぱい楽しんできます><
中の人などいない!!

そして平日はお仕事多めなので、ROは2月頭まで接続率低下かもー。
あ、でもモチベは充実してるのでご心配なく!
Gvの時間はちゃんと帰ってきて、ちゃっかり遊んでます。




属性鎧が4つそろいました。ヤッター。



コレクション大好きなので、とっても幸せです。
倉庫の中でつい4つ並べてみたくなったりします。

ブラゴレ狩りながら。


ブラ盾!ブラ盾!ブラ盾!ブラ盾ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ブラ盾ブラ盾ブラ盾ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ブラディウムシールドたんの青色の装甲をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!盾盾モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 未鑑定のブラ盾たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! HP500も増えて良かったねブラ盾たん!あぁあああああ!かわいい!ブラ盾たん!かわいい!あっああぁああ! Defも100近くあって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!Defなんて実用的じゃない!!??あ…Agi-1も重すぎる重量もよく考えたら… ブ ラ 盾 ち ゃ ん は 良 装 備 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ブラゴレぇえええ!! この!ちきしょー!やめてやる!!ブラ盾なんかやめ…て…え!?見…てる?倉庫のブラ盾ちゃんが僕を見てる? 倉庫のブラ盾ちゃんが僕を見てるぞ!ブラ盾ちゃんが僕を見てるぞ!投売り露店のブラ盾ちゃんが僕を見てるぞ!! ポイ捨てされてるブラ盾ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはブラ盾ちゃんがいる!!やったよシールドブーメラン!!ひとりでできるもん!!! あ、ヒルスリちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあセンチピード様ぁあ!!ううっうぅうう!!俺の想いよブラ盾へ届け!!マヌクフィールドのブラ盾へ届け!

Gv@2012/01/15
今週のGvは、はんぺん同盟にて傭兵やってました。
声がかわいくて女の子に間違われると評判の
アムさんからのお願いだったので、仕方なかった!

前半はV3あたりで適度に戦闘。
後半SE戦はF3でEPとガチ。
結果は残念ながら敗退となり、終了間際にB1ブレイクで
宿無しを逃れました。

久々に本戦やった気がします。
V3の乱戦はうっへりしてましたが、F3のEP戦は個人的に結構満足。
個人経費は380kでした。普段よりちょっと多め。

♪迫るーサイトー 地獄の軍団ー
 我らを狙う黒い影ー 以下省略


動画で戦闘ダイジェストー!
なんかよく分からないけど、無駄に生存率が高い。



来週の予定もフリーでございます。
こんな程度の貢献しか出来ませんが、ご用命あれば
何なりとお申し付けくださいヾ('ω')ノ

明けてましたおめでとう
タイトルの通り、とっくに明けてました ( ゚ヮ゚) ワー
昨年もいろいろな方々にお世話になりっぱなしな1年間でした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


実は、年末~年始にかけて病気をやってしまって、体が痛むやら何やらで
少々気がめいっていたのですが、連休ごろから少しよくなってきたので、
今では普通に遊んでます。

なんてったってお正月。
期間限定お餅、お雑煮は逃せませんからね。
お雑煮を作るべく、厄介な材料であるこいつもしっかり用意もしてきました。





> お正月グルメといえばお雑煮!
> お雑煮の材料を持って行けば、お雑煮屋のおばさんが
> アツアツのお雑煮を作ってくれるぞ。
> 研究熱心(?)なおばさんは、またまたお雑煮の材料を変更したらしい。
> 材料をチェックして、さっそくおばさんを訪ねよう。
>
> おもち      3個
> ニンジン    4個
> 食用キノコ  5個
> おいしい魚  6個



・・・・ (゚Д゚;)


い、いいもん!
全部店売りだからたやすく量産が可能なんですね分かります!! ><;



こんなボケをやらかしそうになりつつも、必死に買出し。 最終日に。
必死こいて半日つぶした結果、お餅50k個、お雑煮12k個ほど倉庫に
突っ込んだところで飽きて終了。
1日でやったにしては、きっとがんばった方さ・・・うん。
気づいたらお金が50Mほど減っていました。なにこれこわい。

お雑煮もいいですが、Exp2倍なんてのも来てたんですね。
2倍なんてめったに来るもんじゃない!
ってわけで、ここぞとばかりに民で棚温やら、皿で討伐やらを
ゆるーくこなしておりました。

どうしてあと少しがんばれなかった!!

 ※ 報酬受け取り直後

臨時広場はこんな感じで大盛況。
一昔前に比べると、枠の売り買いが多くなったもんですねー。
うまい狩場が棚ぐらいしかない今のゲームバランスのせいか。ううむ。




最近書いていませんでしたが、日曜日のGv時間はバイトぽたこだったり、
知り合いを頼ってGv本戦だったり、何かフリーダムに動いてます。
今週はまーだらーさんでぽたこしてました。
ボイチャで戦闘状況を聞けると、楽しいのでやる気がUPします!



ちなみにこっそり宣伝になりますが、ギルメンのぽたこさんも
同じくフリー気味なので、毎週1~3人ぐらい空いてる感じになってます。
確約はできませんが、雇用受付中でございますー。


~おまけ~

我々はあの、毎年プレイヤーたちにお餅を高額で売りつけるという ピザデブ NPC、
「ヴァレス」が夜な夜な動くというウワサを聞きつけ、アマツに調査班を向かわせたのだった。



確かに・・・微妙に動いている・・・!!

足元に置かれたドル袋が小憎らしい。
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
