
行く年来る年
ちっとまだ早いですが、2011年ももう最後。
クリスマス終わってしまったー!

↓リア充を妬むソロの群れ。



サンタ服も着たりしないまま、気づいたらイベント終了前日だったっていうね・・・
ギルメンたちとわいわいする時間も取れなかった。
去年はSA面子にぽたこ仲間にとずいぶん騒いでたのになぁ。
R化後ひと段落して、人数減少しまくったのが痛かった。

さみしいながらも、せっかくなので独りで
くりすますお写真。ぱちり☆



サンタ服は、相変わらず安定のロリであります!
かわいいかわいい。

クリスマス時期は、ルティエのBGMがムーディーになるのが
毎年ひそかな楽しみだったのですが、今年はそれすらなかったんですね。
ざんねんー。
ってか忘れてただろ癌呆め。くそう。


豪華なクリスマスボックス。
馬牌だの+9料理だのといった微妙品に混じって、
とびきりのクリスマスプレゼントが出てきました。



これ、わりと出にくいらしいですね。
さすがはお金持ちと結婚したいサンタ。金目のものは逃さない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちこりさんたちと低レベルお遊び。
コンスタント爆破が面白かった!
あ、あと秘密結社は群れてこそだと思いました。



ROGMも地味にやっております。
けみこさんかわいいよっ!



開始したのが初期だったので、リーフ鯖っぽいです。
貢献度9000ちょいのダンジョン専、非課金、のんびりプレイ中ー。
ダンジョンに潜らせると4時間5時間帰ってこないステキなゲームです。
え、本来は違うんですか!?



てなわけで、本年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

\火事だー!/
リア充、燃えろおおおおおおおお!!!!!




おわり。

全手動アンソニ割り機
9thイベントだというのにあんまりログインしてない。やばい。
お仕事忙しかったり、ギルメンとおしゃべりしたり、ミクさんに遊ばれたり、
何か色々やってたら時間がぜんぜん足らない・・・。


討伐クエストするとブランクカードがもらえるってことで、
ちょこちょこブラゴレにも通い始めました。
いろんな職で混雑するのであんまり好きではないんですが、
経験値と、ミストレスCによるロマンのためですよねー。
ブランクカード♪ ブランクカード♪






ちがうんです。
お前の絵が入ってるやつはもういいんです。


ブラゴレがファイアブレス吐いてるようにも見えるから怖い。




監獄にもクリスマスが訪れていました。
おどろおどろしいダンジョンに、なんてにぎやかな連中を配置するんだ・・・



ハハハ! もっと逃げ惑え!
もがけばもがくほど、貴様は自分で首を絞めることになるのだァァ!!

すいません。あほです。

チャッカウーマン
ファイアーボルト10!!
ファイアーボール10!!
ファイアーウォール10!!
そしてこの・・・ファイアーウォーク5が貴様らを焼き尽くす!!




ってな感じで、ファイアーウォークを強引にブラゴレ狩りに挟み込んでみました。
結果はご覧の通り、無残なもの。
もうこの、当てにくい仕様ホントどうにかしてwwwwwwww

確実性を取るために直線へ導くと、助走距離が長すぎるがゆえに
かなりの確率で途中に邪魔が入ってきます。
しかし、フルHitさせれば単体を落とすには最も早いか・・・。
とかやってると、FWalkよりはるかに処理の早いSF皿さんからの視線が!
視線が痛いッ!!

重力はこのスキルどうにかすべき。

アテイル君を叩かせてください
アニバイベントはっじまっるよー☆



中の人などいない!! (迫真)

うかつな発言をしたアテイル君は、あとで職員室に来るように。


イベントの詳細はネタばれもあるので省きますが、とりあえず今年も
アテイル君萌え・・・ むしろちょっと燃えも入ってる。
ああもう、このヘタレかわいいなあちくしょう。

例に漏れずアニバーサリーちゃんも登場。
相変わらずこの人もどこかズレてます。
自作・・・ww



今思えば、何で教皇が1位だったんだよ!クソッ!
他国のロリに萌えるとか、ルーンミッドガッツ王国は本気でアカンでえええ!!

とても個人的な趣向になってしまうのですが、もういっそ
「アテイル君が、アニバーサリーちゃんの下敷きにされている状態」の
頭装備を作ってください。
主に私しか得しない。


アニバイベントは12/27までだそうなので、じっくり遊べそうですねー。
エンチャントに夢でも見ましょう。みすとれす!


続きはおまけ画像。


あちゃ娘たんかわゆすなぁ。



新しい姫装備を手に入れてきました!(天馬の羽耳)
装着してみるとヴァルキリー●ロファイルのパクリっぽかった。
性能は微妙です!



すももさんのトーキー芸がプロ級でやばい件。


Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
