
TAMAGO
忙しくて釣りイベント以来ログインできていなかったのですが、
ついにかぼちゃケーキを作り始めることにしました。

語るまでもないクエストを終わらせ、わざとらしい笑顔がイラっとする
ルードマスクをGet。
荷物0で目いっぱい材料積んだ状態で作りたい気持ちが先行して、
Allステ1のクリエが装備すら倉庫に置いていったせいで
沈没船のパイスケにやられかけたのは極秘事項だ!

甘いかぼちゃパイ、ミルクを倉庫にぶち込み、ウンバラへ移動してセーブを取り、
穀物を備蓄したらいよいよ卵穫りです。
これについては多くは語りません。

一言で言うと発狂する。



何も考えずにひたすらクリックした方がいいよ!

殿方のハートを爆釣り
やあようこそ。
この魑魅魍魎のはびこるネカマ世界へ。



ファラ「……いいお名前ね。(うわ、なんだこいつキモッ・・・)」



という感じで、無駄に新キャラを作ってました。

実は10月末で期限の切れる新規10daysチケットがあまっていたので、
別アカで釣り用のキャラでもいたら便利じゃね?と思い、即実行。
あっというまにこんな感じにすくすく育ちましたとさ。



レア装備ほしい、にゃんっ☆



きめえええええええ!!!!


無駄なLuk振りのおかげで、そこそこ箱やら装備やらを釣り上げてくれます。
イベント終わったら、ぶっちゃけ何の役にも立たないステですけどね

はよマルスC・・・。


Gv@2011/10/16 さらば愛しきSPK
久しぶりのGvお祭りでした。
参加団体は、SPA同盟、天空同盟、FAST同盟、はんぺん同盟、
放課後ティータイム、金魚&HolyWing、それと個人傭兵の皆様。
人数は大雑把に 20、40、30、40、10、20、20 ぐらい?
目標はF2を耕そう、とまぁスタンダード。

開始から全軍で押せ押せ。
守護石攻略後、バリケ手前のアーチで若干止められつつも
勢いに任せてこれも突破。


Psychic Wave
調子に乗って早速動画。

うちのバランスステ皿のソロ狩り風景です。
詳細は らぐも。 の方に書いた!



時給計測したら Base11.5M / Job7.5M でした。
経験値増えたとはいえ、旧ダンジョンじゃこんなもんで限界ですね。
足鎖を出しにいく狩場だと割り切っていきましょう。

釣りと釣り
Oktoberfest!!

放置しておくだけで次々アイテムを釣れちゃうイベント。
得られるアイテムは収集品から紫箱、宝箱、はてはカードまで!!!!




カニカードとかいらねえよ氏ね。






ヒトデカードもいらねえよ氏ね!



・・・とまぁこんな具合にがっかり的なものもありますが、
低確率で釣れる宝箱やらネクタイを売れば、トータルで見てトントンか
若干黒字というぐらいには十分回収することができます。
マルスカードとか出ればおいしいですね。ぜひ欲しい。




おまけ的なもの。
動画の撮影環境を整えたので、今後ちまちま撮っていこうと思っています。
画質テスト目的ですが、ためしに釣り動画をちらっとだけ。



音もとるとSkypeがかぶっちゃうので、どうしようか考え中です。
適当なBGMに変換でもしようか。

MVPじゃない方のキエル
いまさらながら、キル・ハイルクエストをやってきました。



実は今の今まで、このクエ1回も手をつけたことがなかったんです。
実装が2006年10月のフィゲルパッチらしいので、なんとまぁ5年越し。
PT狩場のメッカでもなく、ソロで行けるキャラもいなかったので
ついつい後回しにしてたら、5年も経ってたっていうね!
最近は討伐クエストやらで少人数orソロで稼げそうなので、
ようやく重い腰を上げてこなしてきたというわけです。

地味に時間かかりましたが、何とか無事に完了。
エリーかわいそう。ちょっぴり切ない気持ちになりました・・・
底抜けに明るい性格の子が不幸な目にあうなんて、
ベタな展開なのに悲しすぎて卑怯や!



ラストのキエル討伐は、皿ソロでも大して問題なかったです。
別段厄介なスキルもないし、FleeやLuckyで若干回避できるため
バキュームでけん制しつつSWのっとって、
FW→アイシラ発動→PWを繰り返すだけ。
ぼっちでもだいじょーぶ!
他の職でも、Base100前後あればAB以外はソロで倒せると思います。たぶん。

フハハハハ! 貴様は己の強大すぎるその力(SW)がゆえに
滅びることになるのだ!


続きはSSいろいろ一発ネタ。


口にくわえるアレ 数十M
ついに来たああ!

【公式】 「幸運のクローバー[0]」などが当たる!10月のROGAMESラグガチャ本日開始!
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000h99h.html

SNSではたびたび書いていましたが、この幸運のクローバーとやらは
姫を語る上ではずせないマストアイテムなのです。

見た目がかわいい、希少性が高い、効果も悪くない、他頭装備と組み合わせても見た目平気、
おまけにどんな狩場だろうが常時装備していて不便のない下段装備、
・・・といった具合に、かなりおいしいポイントを取り揃えているのです。
これは手に入れずしてはいられん!!

そんなわけで、ラグガチャに登場する度に狙っていたりします。
クローバーは既に過去2,3回ほど景品として登場していたと思いますが、
今までまったく当たる気配がありませんでした。
実は私、毎月の固有アイテムすら1回も出たことないんです・・・
何たる運のなさ。

これが正当な姫であれば、ビギナーズラックもあいまって
「あ、当たっちゃったあ><」みたいなことになるはずなんですが、
そんな出来事は私の身には残念ながら起こらないようです。泣いた。



しかし人間よ、あきらめてはいけません。
たとえ実現困難な夢であっても、夢に向かって進むことに意味があるのですから・・・


↓↓ 結果 ↓↓


■料理
Str 2
Agi 6
Vit 1
Int 2
Dex 1
Luk 2

■教範
25単品 3

■GAMES
1メダル 3

■ゴミ
待ち受け 4



おわり。

覆面プレイはお好きですか?
ハーイ、続きましてのお便りは、
さいたま県にお住まいの、ペンネームは本名希望・アガヴさんからでーす。

くぉぉらああああ!
我ら高貴なアガヴ種族を、武器振り回すだけしか能のない野蛮なエキオなんかと
一緒にすんじゃねえええええ!


・・・だそうです。

ってかお前ら名前と特徴が一致しないし、間違われたくなかったら
エキオと一緒に出てくんのやめなさいよ。
それか「魔法使うキャラ」というのを体現するような名前に改名すべき。
ドラクエで言う「まほうつかい」ぐらいの潔さが欲しいですね。



そういえば、アウノエとファナトもどっちがどっちだったか覚えてません。


───で。



なんとなく途中でやめるのが悔しかったので、倒しきってきました。

DALv48やら呪いマジめんどいwwww
二度とやらないと思います。
エキオ狙いの方なら、慣れたら何とかなりそう。

そんな皿も106/46まで上がりました。
知り合い面子の棚温補充要員として出ていたら結構上がったっていう。
流れに乗ってしばらく皿をメインにすえようかと考え中です。
あとは修羅かなー。

棚といえば、このおっさんに何Zeny貢いだかなぁ・・・
きっとこいつ超お金持ち。




追記にその他。
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
