
Gv@2011/05/29
11/05/29 Loki第407回1st Edition 攻城戦結果 Ver1.1版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

< プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1 ムーミン谷ヘようこそ♪ [単騎:-]   ≪元:九蓮宝燈
[●]:V2 Private Anthem      [SPA:-]   ≪元:∞ Endless ∞
[●]:V3 Fun Fun ♪         [単騎:-]   ≪元:Soapwort
[●]:V4 Cait Sith          [青冠:-]   ≪元:Fun Fun ♪
[●]:V5 Crimson Faker      [単騎:-]   ≪元:.Dream★Paradise.
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1 S・M・C            [SPA:-]   ≪元:長野帝國~Yutori~
[●]:L2 Twilight Moon       [FAST:-]  ≪元:白鳳 +Accidental Bomb+
[●]:L3 長野帝國~Yutori~   [単騎:-]   ≪元:Hyperion
[●]:L4 えたーなる ぱくと     [単騎:-]   ≪元:S・M・C
[●]:L5 黒猫くんかくんか!    [HTT-Mu:-] ≪元:†金魚花火†
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1 S・M・C           [SPA:-]    ≪元:黒猫くんかくんか!
[再]:C2 Murderer's         [HTT-Mu:-] ≪元:Murderer's
[再]:C3 Magic Number       [らぶセレ:-] ≪元:Magic Number
[●]:C4 Private Anthem      [SPA:-]    ≪元:Magic Number
[●]:C5 einherjar          [単騎:-]    ≪元:Magic Number
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1 -La Divina Commedia- [はんぺん:-] ≪元:Cait Sith
[●]:B2 †金魚花火†        [単騎:-]    ≪元:ねこ温泉
[●]:B3 Twilight Moon       [FAST:-]   ≪元:出前一丁!
[●]:B4 ☆Single Wish Even☆ [単騎:-]    ≪元:† Milchstrasse †
[●]:B5 がけっぷち温泉卵~♪  [単騎:-]    ≪元:ねこ温泉


11/05/29 Loki第407回 2nd Edition 攻城戦結果 Ver1.1版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

< シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[●]:N1 ねこ温泉         [うみねこ:-]  ≪元:Hyperion
[再]:N2 Private Anthem     [SPA:-]     ≪元:S・M・C
[再]:N3 Magic Number      [らぶセレ:-]  ≪元:S・M・C
[●]:N4 Wing Heart        [天空:-]    ≪元:白鳳 +Accidental Bomb+
[04]:N5 Magic Number      [らぶセレ:-]  ≪元:Magic Number
<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[02]:F1 Hyperion          [らぶセレ:-] ≪元:Hyperion
[●]:F2 Twilight Moon       [FAST:-]   ≪元:Private Anthem
[●]:F3 S・M・C           [SPA:-]    ≪元:Twilight Moon
[04]:F4 Soapwort          [らぶセレ:-] ≪元:Soapwort
[●]:F5 黒猫くんかくんか!   [HTT-Mu:-] ≪元:Magic Number

[セクスタプル] SPA [クインティプル] らぶセレ [トリプル] FAST HTT-Mu



( ・∀・) < 6つ。

たぶん、終盤戦のめぐり合わせが幸運だっただけです。



私もついにグロリアス装備を実装しましたよ。

「グロリアス 焔のマント[1]」って書いてあるけど・・・
ダメだこりゃ!

PKキアイ
サイキックウェーブを狩りに使ってみました。



一般的なmob相手に、1k~2k程度のダメージが7Hit。
スペックは素Int80、杖が+9SoCです。
詠唱の長さがネックとはいえ、ファイアボール連射するよりは
よほど楽に片付いてくれます。
ノックバック等の癖もなく、範囲も広いので当てやすくて、
属性も汎用性が高い、と使い勝手もなかなか良好。
魔法は弱点属性をついてこそという気もしますが、無でもまぁまぁ。

サイキックと聞くと、PKファイアーとかPKサンダーとか
色々思い出してしまいます。
皿のスキルに辛うじてPKサンダーっぽいのはあるんですけど、
残念ながらファイアーっぽいのはなさそう。
ファイアーウォークは何か違うし・・・
せっかく野球帽かぶってるのに、ネスごっこできない><

それにしても、あのよく分からない貧弱なエフェクトは改善希望。
効果音もなんだか・・・ すごく・・・適当です・・・・
このダサい見た目であの威力というのだから恐ろしい。


ちなみに監獄の狩りの方は、足鎖が密かにかつてのエルと同じぐらいの
値段になっているので、金銭時給は何とかある程度の水準は保っています。
重たいけどな!
ハンターフライさんCはまだ出ません。は、はよ・・・

誰が得をしたか
こないだのメンテから、ついに風雲アマツ城が開始されました。

1日の内の9時~12時、21時~24時にだけ遊べる、
障害物競走ちっくなアトラクションです。
クリアすると春珠がランダムで5個ももらえちゃう!
午後の部で1位を取ると、1日城主で好きなお触れを
出せるというおまけつき。
だいぶめんどくさい感じはあるものの、参加費が無料の上に、
突き詰めれば他のアトラクションより珠稼ぎの効率もいいので、
割とオススメです。

今年は、ステージ3の最後にあのスドリが待ち受けています。
スドリに1度も負けずにクリアすると、もらえる珠は倍の10個に。
負けて再戦してもよいので、戦闘開始からノーダメージで勝利した場合も
10個獲得?というウワサも(未確認)
追記:ガセっぽい。
HPは100vs100から開始で、必ずこちらが先攻なので、
だいたい半々ぐらいの確率で一発クリアできると思います。
負けて再戦する度にスドリの初期HPが減少するという親切設計です。
その一方、会話キャンセルをする度にスドリのHPが増えていく という
ステキな仕様でもあります。
絶対キャンセルするなよ!

それにしても、今日のお触れは。



きーれーいーどーこーろー (漢)




誰だよ呼んだやつ・・・
ほんっとむさ苦しいだけなんですけど!



No.4の人だけはガチでホモ。

アマツポイントラリーでもらえるもの
「春爛漫!アマツポイントラリー」では、ログインしてポイントを受け取った
回数に応じて箱系アイテム……の中身がもらえます。
勝手に開封された状態で渡されますので、箱を転売したりは出来ません。

・1日目 … プレゼントボックス
・5日目 … 古く青い箱
・9日目 … 玉手箱
・13日目 … 玉手箱 もしくは 古い紫色の箱(ランダム)

公式で???になっていた13日目の景品の情報も出揃いました。
ほとんどは玉手箱ですが、大体2,3割程度の確率で紫箱の中身がもらえます。

玉手箱の中身ですが、アタリはバルーンハット、彷徨う者の傘、
あと彷徨う者の羽織ぐらいかなーと思います。
紫だとバリアントやらV肩の夢もありますが、まず紫を引き当てないと
いけないので、あまり考えない方がいいでしょう。

私も、ちまちまがんばってためていた2アカ分を一気に交換してきました!
玉手箱効果で、装備がどっさり出てきますよー!



期待値の高い帽子と肩掛けがいっぱいやああ!!
これはバルーン出た! 勝利ッ!!




………… (^ω^;)








                 ー 終 ー


修練あるのみ
ソウルチェンジで渡せるSPは、生命力置換で得られる労力と釣り合わないってことさ。



しばし教授さんに没頭してました。

昨今は「今のROには棚臨時以外ないのか!」というぐらい寂しい状況に
なりつつありますが、入れそうなのを見つけてはちょこちょこ練習してました。
しかしながらレベル帯も90前半程度では人が集まらないほど過疎化が進行しており、
そもそも根本的に公平PTも組めないといったありさま。
そんなわけで結局ソロしたり、お座りバイトしたりで大半をすごすはめに。

……という具合にPT経験の薄い人生でしたが、気づけばJob70に。



いやあ! このままじゃロクにPTも回せない超ゆとり皿なのおお!!
と嘆いても如何様にもならないので、とりあえず転職しに行きました。



余りすぎだろjk・・・ (´・ω・`)ゆとりめ

べっ、別にこれはお座りばっかでスキルすら取ってなかったワケじゃなくて、
SPセット、ディス、蜘蛛、以外にスキル使うものがなかったから
全部保留してただけなんだからね!!


どうせ直後にリセットを食らうので、目に付いた各種ボルトだのSSだのを
適当にMaxにあげて、転職。



わあい。

かくして、ふとましい 皿子のできあがりなのでした。

前々から分かってはいましたが、皿子さんのグラフィックは
なぜか太く見えるという/(^o^)\
いや、全体的にもわっとした衣装のせいもあるのですが、
足はどう見ても立派ながっちり体型でございまして……
3次職……じゃなくて3次元ならこれぐらい別に普通なんでしょうけどねー。
とりあえず元が華奢なさげ子さんであるからして、もうちょっとかわいくすべき。

これじゃ姫になれないかもしれない。
残念です><;




Allステ1で詠唱が死ぬほど長かったので、キャストキャンセルで遊んでました。
五輪ピックやーww
あほです。

監獄にお金が転がっていると聞いて
ハンターフライさんカードが欲しい!!(お金的な意味で)
そんなわけで、帰り道にある公園(グラストヘイム)の トイレ 監獄にやってきたのだ。


お前じゃねえ!! 断じて違うよ!!!



まったく、



キミたちは



いつもそうだ。




前の記事に書いたように「くじ露店」って店を出してやろうとも思ったのですが、
よく考えたら GWラグくじ が来てしまった以上、誰も足鎖なんかの存在には
気を留めてくれないだろうと思い直したため、自分でカンカンすることにしました。
エルもめっちゃ安くなりましたからね。





ひどい・・・あんまりだよ!
こんなのってないよ!!!

新手のいじめかチクショー!!
5連続とか1%ぐらいの確率じゃねぇか!
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
