
One dollar
どうもこんばんは。



ジプシーで日々タナ臨時募集を立て続け、
闇の力(※)全開で狩りにいそしんでおります。

※ 課金アイテムのこと。教範とか教範とかその辺。


レベルも93とだいぶ上がってきて、たいした意味もないのに周りの募集が
湾指定募集ばっかになってます。
肩身が狭くなってきたので、そろそろ転職しちゃいますかーってことで。

最終ステはこんな感じでした。



微妙な4点フラットでした。
まっ平ら。胸も。

JobLvの比率がだいぶ高いと思います。
こ、これは別に癌ちゃんのためにW教範しまくったせいじゃないんだからねっ!

ルティエにいってぱぱっと転職ー!



湾子かわいいよ。わんこ。



ステはとりあえずAgi, Vit, Dex, Int全部60振りました。
糞ステ乙って言われそうな気がしなくもないですけどねw
転職したらSPが激減したので泣きそうです……

昔の事情と違ってGv参加は難しそうなので、とりあえずDexを
以前より高めておいた方がよさそうかなー。

ジプ「わたし、ワンダラーになったらメランコとって、LKさんと一緒に俺TUEEEEEするんだ……」
一部スキルの使用制限及び、スキルリセットに関するお知らせ
 - 最終更新日:2010/10/26 掲載日:2010/10/26

一部のスキルに不具合および、迷惑行為につながる恐れがあることを確認したため、
10月26日の定期メンテナンスにて、使用制限を設けさせていただきました。

■全てのマップで使用不可

・ロイヤルガード
  - リフレクトダメージ
  - オーバーブランド
  - インスピレーション
・ミンストレル/ワンダラー
  - メランコリー
・修羅
  - 閃電歩

■攻城戦マップで使用不可

・ルーンナイト
  - ドラゴンブレス
・ロイヤルガード
  - ピンポイントアタック
・修羅
  - 修羅身弾

■攻城戦・ギルドダンジョンマップ以外で使用不可

・ロイヤルガード
  - アースドライブ








      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだってクマー!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩            ∩____∩
   | ノ     u ヽ          / u     u └|  ∩____∩ 
  /  ●   ● |         | ●   ●   ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ        彡   (_●_ ) u  |●   ●  ヽ
 彡、   |∪|  、`\      /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )     (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/      \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ





使用禁止とか、寝耳に水だし!
マジで↑のAAみたいな状態になってましたwww

とりあえず壊れ威力スキルと、一般フィールドで他人の妨害が可能な
3次スキルを適当に使用禁止に放り込んでみました。って感じ。
なんというラグナロクオンラインβ8.2。

むちゃくちゃやりよる・・・とは思いましたが、
これはこれで次回のGvが楽しみです。
ドラゴンブレスが消えるだけでLPの優位性が上昇するでしょうし、
昔みたいな魔法の撃ち合いに、3次遠距離スキルを織り交ぜた
割と熱い戦闘が繰り広げられる……といいな。

一方で、狩りに関してもなかなかの激変。
棚ソロでガシガシあがっていたRGは消えうせ、トールソロSppLKも死に、
もちろん生体Sppもだめになり、高時給狩場の多くが休眠状態に。
順当に考えて棚、龍あたりが混雑しそうです。
メランコなしでいいとなると、ジプシーでも募集しやすくなるかなー?

ガルルル・・・
異世界クエストをすすめてきたよ!

いまさらながらって言われても気にしない。
G狩りでスカラバさんに行くと聞かされたので、ひとまず入場だけでもと!

昔からNPCのセリフとかはついつい熟読しちゃう子なので、
ずいぶん時間がかかりました。
リヒとかその辺の時期からしたら、あっさりしたクエストが多いですね。
でもmob強いのはどうにかしれ。
めんどくさいので、討伐系のクエストは全部後回しにしました。

とても硬くて重い、青いやつ
じゃーん。


え、微妙?

2PCで棚に行く機会があって、2個目の天使盾がほしくなりまして。
異様に安くなっていたブラディウムシールド(10k)をさくっと購入し、
意味もなく+5まで叩いて、倉庫の肥やしになっていたアヌCを挿して、完成。

ブラディウム盾って、今まで完全に見落としていたんですが
Def98もあるんですね。
これ、何気に剣士系限定を除けば最高クラスだったりします。
転生限定はまぁいいとして、重量180が多少きついですが、
荷物に多少余裕のある2PCにはこれで問題なし。
さらに最大HPが+500もされるというおまけつき。
Agi-1というペナがあるものの、Agi職にとっても誤差かなー。
何より安い!

つまり、ブラディウムシールドさんすげぇ

ブラディウムゴーレムが0.02%の確率でしかドロップしない、超レア!
ブラ盾は強い!ブラ盾は重い!ブラ盾はみんなを守ってる!
みんなゴーレムを狩るんだああああ!!!!!!



おわり。





そして続きはとうとつに関係ないSS集。


いろいろすぎると思います。



 
きっとゆなさんはかわいいネカマ好き。
いつもありがとう!><*

そんなじぷしー。
かわいいよね。



横に写ってるシュミッツなんかに負けないし!

釣果はゼロ
プロンテラの南で臨時PTの募集をしていたら、



いきなり、知らない方からwisがきました。



え、なにwwww


と思ってふと自分のキャラにカーソルを合わせてみましたところ。




うん、すごいひどかった。


そういえば、前夜にギルドの職位をいじくって遊んでたのを忘れてました☆ (*ゝω・*)
不幸なことにこの職位がWizに割り当たっていたなんて、夢にも思わず……


しかしそこは私、職位通り本職はネカマ。
相手が初対面の方であろうと、フォローを忘れてはいけません。



続く。 (続かないよ)

ポタ娘(こ)
この人チートなんです。


メモ何箇所持ってるんでしょうか。
ポタは足元置きするし、メモ不可能地域でも普通に飛ばしてくれるし、
青石も補充している様子がない。

Gvポタもこれぐらいの利便性で出せるようになりたいものです。

なれるかバーカ!


異世界クエストを進めないとおおお。
数が多すぎて挫折しそうw

べーすでサクラ!
ジュノーには、タダでスキルリセットをしてくれる人がいるんです。



わーいやったー。
1500円浮いたぞおおおお。
浮いたお金で教範が20個も買えちゃう!

ってな感じでサクラメント始めました。



クリアランスは犠牲になりました。
ポタ子の時まったく使えなかったので……はい。
狩りだとバーサク解除できて面白かったんですけどねー。
Job1つあげるのにも難儀する今の世の中、やっぱり実用本位で(´・ω・`)

なんだかんだで、ポタ子の時にベースでサクラ配るのも
要求されつつあるような気がしていてですね。
普段はまつりさんがお1人でベシベシ投げてくださっていたのですが、
さすがに1人でまわすには大変そうだったので。
これで私もお手伝いに回れます。

とりあえずなるべく魚、皿には投げるようにしつつ、手が空いてるときには
RKとかジェネ、ロボ、アクビあたりにも飛ばせるようにしたいです。
各職スキルの情報が乏しいので、どの職業が固定詠唱スキル多いのか
あんまりよく把握できていません。
重要度の高い職の方がいたら、教えてくださると助かります。
オープンで発言もらえれば、ぱぱっとかけるようにいたします。


まったくしょうもない話ですが、やたらしつこくサクラを要求されることを
「サクラハラスメント」 って言うそうです。
略して 「サクハラ」
ってPTでつぶやいたら笑われました。
一生懸命考えたのよおおおおwwww
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
